過去記事
QRコード
QRCODE

2012年11月06日

Yamuna Body Rolling

このところヤムナのネタばかりの miz で~すface03

YBR と書いて Yamuna Body Rolling (ヤムナ・ボディ・ローリング)。

ヤムナ・ゼイク 氏 の独自のメソッドです。

ボールを使って、自分で自分の身体をケアするセルフヒーリングです。



ヤムナ本人が数年ぶりに来日するということだったので

クラスを受けに行ってきたのですicon22


60名くらいの参加者でした。

みんなこの日を待っていた!!!





通訳&アシスタントは、いつもお世話になっているLA在住のIzumi さん。

Yamuna Body Rolling




お腹の下にボールがありますよ~~~

Yamuna Body Rolling




ヤムナのゴッドハンドと体験する miz。

Yamuna Body Rolling




こんなこともしちゃう!

Yamuna Body Rolling




ヤムナとIzumi さん、そして一緒に参加した miyacoちゃん、Akiちゃんとパチリ。

Yamuna Body Rolling




やっぱりいいね!YBRicon06

来年はYBRのお勉強をしようと思ってます。




ほんとにすごくいいんだから~~~

いくら言葉で書いても、言っても、

実際に体験しないとこの良さは伝わらない!

だから一回受けてみて~!



体験してみたい方、年末に Izumi さんによるセッションをやります!


日程は12月21日、22日、23日です。

まもなく詳細を発表しますので、このブログ&On the Mat のウェブサイトをチェックしてね。




Yamuna Body Rolling

タグ :YBROn the Mat

同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事画像
ヤムナ&キネシ融合セッション レポート
こころとカラダと魂を癒すセッション レポート
子宮を癒すWS レポート
心と身体と魂を繋ぐセッション 感想
心と身体と魂をつなぐセッション レポート
キネシオロジー講演会
同じカテゴリー(ヤムナ&キネシ)の記事
 ヤムナ&キネシ融合セッション レポート (2014-08-11 22:33)
 こころとカラダと魂を癒すセッション レポート (2014-01-10 09:00)
 子宮を癒すWS レポート (2013-12-23 22:37)
 心と身体と魂を繋ぐセッション 感想 (2013-07-28 22:21)
 心と身体と魂をつなぐセッション レポート (2013-07-26 22:57)
 キネシオロジー講演会 (2013-07-24 16:59)
この記事へのコメント
センセ!ご一緒で来て本当によかった。センセのおかげで、yogaやピラティスだけじゃなくて、どんどん世界が広がっていくよ・・・ 本当に感謝感激雨あられです!
Posted by miyaco at 2012年11月07日 12:12
>miyacoちゃんへ

私が「これいい!!!」って思ったものは、どんどんみんなに紹介していくよ~~~。
全部が自分と向き合うことだよね。
Posted by miz at 2012年11月07日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Yamuna Body Rolling
    コメント(2)