過去記事
QRコード
QRCODE

2013年04月24日

ヨガの資格更新

この季節がやってきました。

4月は私のヨガの資格 『Yoga Alliance』 (ヨガアライアンス)の更新の時期なんです。



このヨガアライアンスとは、

80年代にアメリカでヨガインストラクターの水準を高めるために設立された

世界で最も知名度の高いヨガ協会と言われています。



この資格を持っているからといってみんないい先生かというと

そういうわけでもないけれど、

一応クラスを受ける生徒さんが先生を見極める目安になりますよね。

ここにヨガアライアンスの資格保持者が全員載っています。

http://yogaalliance.org/

専門のヨガの種類もわかります。

私の専門はパワーヨガで~す!!!





実際この資格をもっていなくても素晴らしい先生は沢山たくさーんいますよ!

私は何人もの素敵な先生を知っています。





私もこの資格を持ってるからといって満足しないように

日々勉強しています。




あくまで目安です。

とりあえず資格更新をしておきました。

ヨガアライアンス認定インストラクターと名乗っているしね。


ヨガの資格更新



今年はまたヨガを深めにLAに行きます。

というか、Bryan に会いに行ってきまーす。



うふふ



ヨガの資格更新

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガの資格更新
    コメント(0)