過去記事
QRコード
QRCODE

2017年09月26日

身体を整える

自分の身体がいつも快適でありたい!

そんな風に思って日々を過ごしいます。



ヨガやピラティス、ヤムナをして自分自身で

身体を動かし、ケアして整えているけれど

たまには誰かに指導してもらいたい!



そう思って、最近は自分の身体のメンテナンスとして

月一回、マンツーマンのプライベートレッスンを受けています。


せっかくだから、私が指導していない

ヨガでもピラティスでもヤムナでもないもの。

私が選んだのは、ジャイロトニック!



インストラクター仲間であり、ヤムナの仲間でもあるSatomi さんのレッスン。

草薙のアンテプリマというスタジオで受けられるよー!








いつも美しく、優しいSatomiさんに、かる〜い身体にしていただきました。


股関節と肩関節に最適なスペースが出来たおかげで

地に足はしっかりついているのに、

骨盤から上が軽い!

腕もふわっとかる〜いよ!


背骨もたくさん動かしたから、

エネルギーのバランスが取れて元気になる!



ジャイロ、いいね!



この整った身体をキープできるように、

今の身体の感覚を忘れないように生活しよーっと。


身体が整うと、ココロも整う。

毎回思います。



みなさんも是非、ご自身の身体を整えてね!


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
卒業
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
 卒業 (2016-09-29 22:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
身体を整える
    コメント(0)