過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月07日

LA 滞在日記 Part1

暑い夏が始まりましたねicon01

この湿気はあまりすきじゃないけれど、

この暑さは大好きな miz です!


LAは朝晩は少し肌寒いけど、日中は暑いけどカラっとして気持ちがいい気候でした。




LA到着後の翌日は、いつもお世話になっている izumi さんのスタジオに行きました。

時差ボケも全くなく、気持ちよくピラティスしました。



いつも Izumi さんのセッションはヤムナとかキネシしか受けたことがないけど、

ピラティスも最高よ!


こんなことや、

LA 滞在日記 Part1




あんなこと、(ちょっとグダグダだけど…)

LA 滞在日記 Part1




凄くきつかったけど、身体が整いましたicon22




Izumi さんのオフィスも見せてもらったよ。


LA 滞在日記 Part1




たくさんのクライアントを持つ Izumi さんはアメリカでもキラキラしてましたicon12


そんな彼女も今帰国していて、日本各地でセッションを行っています。

On the Mat でも19日から3日間のセッションがありますが、すでに満員御礼face01



でもまだチャンスはあります!

静岡のNPO法人 こころのケアグループ さん主宰による

Izumi さんの講演会&セッションが

7月21日(日)に開催されます。

LA 滞在日記 Part1


来てねicon06


LA 滞在日記 Part1

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA 滞在日記 Part1
    コメント(0)