過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月11日

LA 滞在日記 Part4

湿気が多くてもし熱い日本の夏もダイスキな miz ですface02

今年はどれくらい日焼けするかなface03





さてさて、LAでは毎日いたるところでヨガのレッスンが行われています。

あそこにも、そこにも、ここにも!

ヨガスタジオがいっぱい。





土曜日の朝はサンタモニカにある Bhakti Yoga Shala にヨガりに行きました。

スタジオにはマットがぎっしり。

LA 滞在日記 Part4



メンズヨギもたくさん!

トイレに並んでたら、イケメンヨギに話しかけられました。


「君はここ、初めてかい?僕は毎週土曜に必ず来てるんだ!

このクラス、さいこーに気持ちいいんだよ。

ライブミュージックでヨガするんだから!!!」




その通り!!!!!

それを調べて、そんなヨガが受けたくてここに来たの、あたしicon06



クラスでは、アサナだけでなく歌ったり、踊ったり。

LA 滞在日記 Part4

LA 滞在日記 Part4


汗いっぱいicon10 ダラダラ、ボタボタicon11


サウナに行かなくたって、ホットヨガに行かなくたって、

充分に汗はかけるよねicon22



動いたり、声を出して、自分を解放することって

ホントに気持ちがいい。

クラスは、キルタン(音楽に合わせてサンスクリット語のマントラを詠唱すること)なかで

ヨガをするので、なんだか自分が自由になった気分でした。


しかもCDとかじゃなくて生演奏ね。




こんなヨガが日本でも受けられるといいな151




LA 滞在日記 Part4

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA 滞在日記 Part4
    コメント(0)