過去記事
QRコード
QRCODE

2013年07月19日

LA 滞在日記 Last

夜な夜なお酒が飲みたくなる miz ですface03

でも楽しいお酒ならいいでしょ~~~~~~

LAでもほぼ毎日飲んじゃいました!





毎年恒例となった LA ヨガの旅はいつも1週間くらい。

でも今回は思い切って2週間icon22

どうせ行くならそのくらい長くね、

でも理想は1ヶ月だけどね。




今回も内容の濃い旅になりました。

旅の目的は私のヨガの師、Bryan Kest のヨガクラスを受けまくること。



なかなか日本に来てくれないから、

それじゃあ私から会いに行っちゃおうじゃないかicon06

ということで毎年行くのです!



1日2本、ブライアンのクラスを受ける!

沢山の愛をもらう!!!



ヨガマットにメッセージをもらったよ!

LA 滞在日記 Last



最後のHUGicon06

LA 滞在日記 Last





今年も仲良しヨガ友、Rimi ちゃんと一緒face05

いっぱい食べて(笑)、いっぱい笑って、

いっぱいヨガして、フル充電完了face02

LA 滞在日記 Last



来年も行けるかしら~~~~icon06


LA 滞在日記 Last

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
私たちの大好きなセンセが充電して帰ってきてくれてうれしい! こっちもmaxパワーで 先生のヨガ 受けまくるよ! 

LA滞在記がこれで終わってしまうのはさみしいけど、またお話聞かせてね☆
Posted by miyaco at 2013年07月19日 13:55
>miyaco ちゃん

受けまくって~~~
私、気分はまだまだLAなの!!!
Posted by miz at 2013年07月19日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA 滞在日記 Last
    コメント(2)