過去記事
QRコード
QRCODE

2013年09月24日

今月のポーズ 9月編 2013

9月ももう終わりに近づいて、夏はとうとう終わり。

ショックな miz ですface07

寒い時期の楽しみ方を見つけなくっちゃね!






さて、今月のポーズはこちら。



Junkoさんが不在のことが多かったので、1ポーズだけ。

仲良しナマステicon06

今月のポーズ 9月編 2013



Junko さんがいないときに、Miyako さんと一緒にポーズ。

今月のポーズ 9月編 2013




そしていつもお世話になっている Junko さんのスタジオ“Pilates Body Studio 沼津”は

今年で3周年でした~~~~icon12


パーティが開催されて、私もインストラクターとしてお祝いに行きました。

今月のポーズ 9月編 2013

なんとも本格的なすごいパーチー!

熱心で楽しい会員さまたちに囲まれて、とってもいい雰囲気のパーティーになりました。


今日のポーズ番外編、!

今月のポーズ 9月編 2013



Hugo先生もお祝いに駆けつけていました!

今月のポーズ 9月編 2013



週1で沼津に通っているけれど、

1時間のドライブにも慣れて、

何より沼津のみんなに会えるのが楽しみです。


3周年おめでと~face02

私も頑張ります!



今月のポーズ 9月編 2013

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月のポーズ 9月編 2013
    コメント(0)