過去記事
QRコード
QRCODE

2013年09月27日

Pilates & Yoga for Mothers

安東幼保園PTA のみなさんからレッスンのご依頼をいただき

行ってきました~face01



4ヶ月前にお話しをいただき、

どんな内容のクラスにしたいかを聞いて、

私の一番好きな『ヨガ&ピラティス』のレッスンを提案させていただきました。



まずはピラティスで体幹を安定させ、

そのあとはヨガで気持ちよくポーズ。

この組み合わせ、私自身大好きなんですicon14



90分のクラスで50名くらい集まると聞いて、

どんな流れにしようか考えました、



でもね、

結局クラスが始まって参加者のみなさんの様子を見て

内容って変わっちゃうんだよね。


初心者向けのゆるい感じにしよう!と決めていたことは、

みなさんのやる気を見て、ハードに変えちゃいましたface03





さあ、ピラティスの始まり~~~

Pilates & Yoga for Mothers

このあといっぱい動き、

みんなの 「ハ~~~~っ」って声は会場中に響き渡るのです...






そして、ヨガの始まり~~~


こんなポーズや、

Pilates & Yoga for Mothers



あんなポーズ!

Pilates & Yoga for Mothers



こんなことも!

Pilates & Yoga for Mothers



「ハードだったけど気持ちよかった!」

「とても充実した時間を過ごすことができた。」

などの感想をいただきました。




ママさんたちが元気に子育てできるように、

ヨガ&ピラティスでママ達のココロとカラダの健康維持の

お手伝いができて嬉しいです。




是非、このレッスンをきっかけに

ピラティスやヨガを始めてほしいですね。




参加してくださったみなさん、ありがとうございましたicon06



Pilates & Yoga for Mothers


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pilates & Yoga for Mothers
    コメント(0)