過去記事
QRコード
QRCODE

2013年10月14日

新な学び!

涼しくて食欲が増しますね~~~

いなばのタイカレーにはまってる miz ですface05

インドカリーもいいけど、タイカリーもいいね!

でのも日本のカリーもダイスキよicon06




さあ!明日から1週間 Yamuna Body Rolling の勉強です!

何歳になっても、学びって楽しいな~と実感しています。

新な学び!



少しでも多くの方の心と身体のケアができるようにと、

ヨガ、ピラティスを学び、そして指導をしているけれど、

数年前に出会ったYamuna Body Rolling (略してYBR)も

絶対に必要なケアだ!!!って確信したので

勉強することにしました。


早くみなさんにクラスを提供できるように

しっかり勉強して、資格を取って、

学び続けたいと思います。




心のケアの勉強はしていないけれど、

体のケアのためにヨガやピラティスを教えていると

レッスン後に明らかにイキイキとした表情に変わっていたり

数年教えている生徒さんの生き方や話す内容がポジティブになったりするのを

たくさん目の当たりにしてきました。




体が健康になると、心も健康になっていく。

私はこのアプローチの仕方で、自分のできる最大限のことを

レッスンで提供しています。




YBRがその仲間入りする日が早く来るように、

明日から学んできま~~~~~~すface01






その前に、ベイビーズといっぱい遊んでicon06

新な学び!


いつも応援してくれるハニーにも感謝icon06





新な学び!

タグ :ヤムナYBR

同じカテゴリー(Yamuna)の記事画像
ヨガフェスタ横浜
朝日テレビカルチャー新講座
ヤムナのお勉強
ヤムナのお勉強
大切な身体への意識
ヤムナ ハンズオン
同じカテゴリー(Yamuna)の記事
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
 ヤムナのお勉強 (2017-11-06 12:03)
 ヤムナのお勉強 (2017-07-24 13:00)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 ヤムナ ハンズオン (2017-01-15 09:00)
Posted by miz at 11:03│Comments(0)Yamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新な学び!
    コメント(0)