過去記事
QRコード
QRCODE

2013年10月15日

ヨガでモテモテ男子に!

ヨガは女子だけがするものじゃありませんよ~~~~

只今、ヨガ男子を増やそうと頑張ってみてる miz ですface02



ヨガに興味はあるけれど、女子のイメージだし...。

やってみたいけど、身体硬いし~~~...。

運動不足だな~。メタボになっちゃう...。

ヨガなんてそんなゆるいものやってられない!




そんなメンズ達よ!


メンズのレッスンがあるのよ~!

身体が硬いからこそヨガして柔軟にするのさ~~!!

ヨガしたら全身動かすから気持ちいいよ~~~!!!

ゆるいヨガなんてしません!しっかり動くヨガしまっす!!!!!



さあ、いますぐ申し込もう!

清水にあるスポーツショップ アラジン さんで

メンズのヨガクラス開催します。

ヨガでモテモテ男子に!


詳細はこちら → スポーツショップ アラジン


ヨガでカッコいい身体になる!

ヨガでモテモテになる!!

心に余裕が持てるようになる!!!

いいここばかりです。




男子のヨガ難民を私は救います。

やさしく丁寧に指導します。

お待ちしています。






ヨガでモテモテ男子に!

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガでモテモテ男子に!
    コメント(0)