過去記事
QRコード
QRCODE

2014年03月11日

最近のヨガポーズ 2014

今日であの日から3年、とてつもない悲しみに包まれたあの日から3年。

今日は、震災で被害にあった方々の為に祈りを込めたレッスンをしました。




朝起きて、生きている、元気に過ごせていることに、

感謝します。




他人のために!

そう思える為には、まず自分の身体と心を健康に保っていなければ

出来ないことです。



そんなことを思いながらのレッスンでした。




さあ、最近のポーズを紹介しますface01



最近のヨガポーズ 2014


最近のヨガポーズ 2014


最近のヨガポーズ 2014



いつも一緒にポーズをしている Junko さんは、

いつも前向きですごいパワーがある。

そんな彼女に刺激をもらいながら、

毎週の沼津通いを楽しんでますicon17



この人生を精一杯、そして楽しく生きよう!


最近のヨガポーズ 2014

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のヨガポーズ 2014
    コメント(0)