過去記事
QRコード
QRCODE

2014年03月25日

今月のポーズ 3月編 2014

暖かくなってきて嬉しいけれど、

花粉が飛びまくって花がムズムズで嫌ね。



さあ!

今月もあと少しでもう終わり。

年度末ってやつですね~~~



今回も Junko さんとポーズはりきっちゃいましたface02



伸展!

私、ブリッジから片足あげてみましたicon14

今月のポーズ 3月編 2014





二人で仲良く 『W』 ねicon06

今月のポーズ 3月編 2014







久しぶりに Junko さんのピラティスのプライベートセッションを受けました。

カラダの隅々まで機能的に動かして、気持ちがよいicon22

今月のポーズ 3月編 2014

これはピラティスのリフォーマーというマシーンです。

マットの上でしかピラティスをしたことがない方は、

是非体験してほしいな。

自分の身体の使い方、動かし方がわかりやすいよ。

難しそうみ見えるけど、

難しくないよ!!!








今月のポーズ 3月編 2014

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月のポーズ 3月編 2014
    コメント(0)