過去記事
QRコード
QRCODE

2014年06月10日

ひかる先生によるヨガWS レポート

まだ6月なのに、夏みたいな日が続いてますね!

夏大好き!!!!! miz ですface05



毎年恒例、ひかる先生によるヨガのワークショップを開催しました。

東京の超有名ヨガスタジオ UTL でレギュラークラスを持ち、

全国各地にWSやリトリートで引っ張りだこのひかる先生が

この静岡に!しかも、清水に来てくれるなんて

ありがたや~~~~~icon06



前半は実践クラス。

テーマは『瞑想に向けての楽しいヨガ』。



瞑想っていうと、なんだか難しいとか、よくわからないとか、

とっつきにくい感じがありますが、

ひかる先生がわかりやすく解説して、

瞑想へと導いてくださいました。



気持ちよくポーズの練習をして、

ココロが落ち着く呼吸法をして、

ざわざわした心を鎮める準備を整えてから

静かに座って目を閉じる。

集中の連続が瞑想になる。


ひかる先生によるヨガWS レポート

ひかる先生によるヨガWS レポート

ひかる先生によるヨガWS レポート


自分と向き合う集中した時間になりました。




後半は座学、テーマは『若さを手に入れるための過ごし方』。

アーユルヴェーダの智慧を沢山教えて頂きました。


ひかる先生によるヨガWS レポート

これで若々しくイキイキを過ごせそうicon12




みんなで集合写真face02

ひかる先生によるヨガWS レポート

みんなの笑顔が最高ですicon12icon12



最後にひかる先生とツーショットicon22

おかっぱが可愛いface05

今はポニーテールをしたくて髪を伸ばしてるんだってface01

ひかる先生によるヨガWS レポート




ヨガっていいな~

一生続けていきたいな~~~

って感じた1日でした。


いつまでも元気で過ごして行きましょ!


ひかる先生、参加者のみなさま、ありがとうございました。



ひかる先生によるヨガWS レポート

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひかる先生によるヨガWS レポート
    コメント(0)