過去記事
QRコード
QRCODE

2014年09月01日

夏の終わりのヨガイベント

もう9月ですね!

雨降ってきたし、涼しいから(裸足じゃ寒いくらい)

あったかいプーアル茶飲んでまったりしてる miz ですface01



昨日、夏の終わりのぴったりのヨガのイベントを開催しました!

タイトルは 『 End of Summer Yoga ~夏の終わりのヨガ~ 』


夏の間に溜まった疲れを、ヨガで浄化して、すっきりリセットしましょ!!!

ってことで、ご参加いただいた方々と、静かな午後を過ごしました。



今回も清水区のとっても歴史のある浄土宗のお寺、

『江浄寺』 の本堂をお借りしました。

涼しかったのでエアコンを入れず、窓からや入口から入ってくる風を感じました。




まずは、私の生徒さんもであり、ここのお寺の副住職である Tossi から

お寺の歴史の紹介をしてもらいました。

夏の終わりのヨガイベント




さあ!早速ヨガが始まりました!


前半は太陽礼拝とツイストのポーズでじわっと汗をかきましたicon10

夏の終わりのヨガイベント

夏の終わりのヨガイベント




後半は陰ヨガです。

自分の呼吸、身体、そして心を見つめる時間。

夏の終わりのヨガイベント

夏の終わりのヨガイベント




穏やかで静かな時間でした。

なんだかとても美しかったですicon12
(この表現伝わるかな~~~)






最後な恒例の集合写真face05



隣の人とハートを繋ぐicon06

夏の終わりのヨガイベント



On the Mat の頭文字をとって OTM

夏の終わりのヨガイベント




今回は、今私のもとでヨガの勉強を一緒に深めている 

Kumiko & Kanae がアシスタント&インストラクターとして

お手伝いをしてくれました。

ありがとう。



ご参加くださった皆さん、ありがとう。

皆さんの心と体が健康に元気に、そして穏やかになるお手伝いが出来て嬉しいです。



また一緒にヨガしましょface01




夏の終わりのヨガイベント

タグ :yoga

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の終わりのヨガイベント
    コメント(0)