過去記事
QRコード
QRCODE

2008年07月19日

ヨガの先生・ブライアン

私が今もっとも惹かれているヨギー、ブライアン・ケストface05

パワーヨガを生み出し、アメリカに広めたヨガティーチャーです。

来日していたので、2日間のワークショップに参加してきました。
1回3時間のレッスンは未知の世界でしたが(普通は60~90分なんです!)
ブライアンの愛に溢れるヨガを体験できて大変満足しています。

日本ではまだ、ヨガというとフィットネスというイメージがありますが、
本来はもっとメンタル的なことを重要とするものなのです。
そのことを再確認するいい機会になりました。

どれだけアサナ(ポーズ)が綺麗にできるかを強調するのではなく、
頭から抜け出して身体から感じること、
日々の生活で何事に対しても落ち着いた姿勢で立ち向かえる心の強さを手に入れることが
目的なのだとブライアンは言います。

とっても素敵なブライアン、実は顔も私のタイプなんです。
2ショット、撮りました!!!icon06


ヨガの先生・ブライアン

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
かっちょいいですね~
この不敵な笑みもス・テ・キ★
こんな人にマンツーマンで教えてもらえたら、現実からトリップしちゃいますね(笑)
Posted by ぶんぶん at 2008年07月19日 07:34
ぶんさん、コメントありがとうございます!
ブライアンのかっこよさは半端ないんです★
とろけますよ~。
Posted by mizmiz at 2008年07月19日 11:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガの先生・ブライアン