過去記事
QRコード
QRCODE

2014年11月12日

Yamuna のお勉強会

東京は楽しいけど、

人がいっぱいで疲れるよね。

都会が苦手な miz ですface03





先週の土日はヤムナの資格保有者向けのリサート(資格更新講習会)のために

東京に行ってきまた。



テーマは『肩』。

私、肩が上がってて内側に入っているし、

ヨガの指導者のくせに呼吸が浅いから、

今回のテーマはとってもありがたい!!!




肋骨や上腕骨へのアプローチで

肩が自由になり、気持ちよく呼吸が出来るface02



身体ってすごいよね!

しっかりケアしてあげれば、

自分の身体の可能性が広がるし

運動するときのパフォーマンスも上がるし、

そして何より、毎日の日常生活での動きが楽になる!

気持ちまで楽になる!!!!!




これは、みんなに伝えていかなくっちゃface05

まだまだヤムナ人口は少ないけれど、

このワークの良さをもっと多くの方に体験してもらって

そして自分でも実践してもらって、

みんなが健康で幸せになっていったらいいな。




東京にできたばっかりのヤムナスタジオで

レセプションパーティーもあったよ。

ヤムナとワインで乾杯icon06

Yamuna のお勉強会





トレーニング中の休み時間にヤムナに2ショットのおねだり。


上着を脱いだ私のマネをして

自分も脱ぎだすヤムナ。お茶目face05

Yamuna のお勉強会




タンクトップでぱちり。

Yamuna のお勉強会







とっても仲良しの同期、YOKOちゃんのブログでも

楽しい様子やヤムナワークの素晴らしさが紹介されてます!

見てね → Trinity ~ Tailor Your Space & Life  ~






ヤムナワークが日本中に広まっていくように

私たちプラクティショナーがみんなで頑張っていかなくっちゃね。




ヤムナを是非体験したい!!!って方は

今月24日(月・祝)に開催しますので

来てね!

詳しくは On the Mat のウェブサイトをチェックしてねicon06


この画像をクリックすると、ウェブサイトに飛びますよ ↓↓↓
Yamuna のお勉強会


同じカテゴリー(Yamuna)の記事画像
ヨガフェスタ横浜
朝日テレビカルチャー新講座
ヤムナのお勉強
ヤムナのお勉強
大切な身体への意識
ヤムナ ハンズオン
同じカテゴリー(Yamuna)の記事
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
 ヤムナのお勉強 (2017-11-06 12:03)
 ヤムナのお勉強 (2017-07-24 13:00)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 ヤムナ ハンズオン (2017-01-15 09:00)
Posted by miz at 15:29│Comments(0)Yamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Yamuna のお勉強会
    コメント(0)