過去記事
QRコード
QRCODE

2015年09月26日

yoga fest でパークヨガ

毎年参加してるヨガフェスタだけど、

お外でやってる無料クラスには今まで一度も参加したことなかったの。

だから、今回は行ってみた~~~icon01




すごくいいお天気で、ちょうど日焼けしたかったしface03

Kazuya さんのレッスンに参加してみた。

ステージの向こうに海が見える最高の景色!

yoga fest でパークヨガ



仲良しヨガ友であり、私の妹のような可愛い Kanae ちゃんと一緒。

日焼け対策バッチリの Kanae ちゃんicon06

yoga fest でパークヨガ



こんなことや、あんなこと!
yoga fest でパークヨガyoga fest でパークヨガ



そんなことや、
yoga fest でパークヨガ


あんなことまで!
yoga fest でパークヨガ



いろんなチャレンジポーズを、やってみたければやってみる。

やりたくなければ、見てる!

そんな自由なヨガもありでしょ?

だって外は開放的でこんないいお天気なんだから

やりたいようにやろう!



Kanae ちゃんとゲラゲラ笑いながら

楽しいパークヨガの時間を過ごしましたicon01


ちょっと日に焼けたな~~~face02



yoga fest でパークヨガ


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
yoga fest でパークヨガ
    コメント(0)