過去記事
QRコード
QRCODE

2015年11月06日

Hello from LA

カリフォルニアはわたしの大好きな場所!

来ちゃってます、miz です。



もちろん!ヨガをしにきました!

私のヨガの師、Bryan Kest がここカリフォルニアはロサンゼルスにスタジオを構えていまーす。


Santa Monica Power Yoga
Hello from LA

LAに滞在中はほぼ毎日、このスタジオに通って

ブライアンのクラスを受けます。



いつもブライアンは、Hug & Kiss で暖かく迎えてくれて、

舞い上がるわたし…


いつも思う!ブライアンのヨガが最高に好き!

運動量の多いヨガだから、フィジカルオンリーに思われるけど

メンタル、マインドのこともよく話してくれる、

それがブライアンのヨガ。

とにかく自由に深く呼吸して、

落ち着いてやれって、よく言う。

ヨガのポーズなんて、たいしたことじゃない。

ただただ落ち着いて、丁寧に、優しくやれって。

FワードやS**tとか言っちゃうし。

変にヨガヨガしてない、ヨガぶってない。

リアルワールドに身を置いて、ヨガが私たちに

いい変化をもたらしてくれればいいよね!って感じ。



これに共感したから、私はブライアンのヨガが好きなのです。


いつもギューってしてくれる
Hello from LA


明日がクラスを受ける最終日。

1年中ブライアンのクラスが受けらたらいいのにな。



同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Hello from LA
    コメント(0)