過去記事
QRコード
QRCODE

2015年11月18日

Santa Monica Power Yoga

寒かったり、暖かくなったりで体調を崩している方も多いんじゃないでしょうかface07

さっそくうちのハニーも風邪の引き始めのような症状で可哀そう…

今朝は元気ドリンクを作って飲んでもらいました!

うつらないようにしなくっちゃ! miz です!

ヨガして、免疫力高めて、元気よく過ごしたいよね。





私がわざわざ遠くLAに行ってまで通う、大好きな Bryan Kest のヨガスタジオ。

Santa Monica Power Yoga

1985年からヨガを教えているブライアンのクラスのスタイルは、

ドネーション制なんです。今もずっと。



お金がないことでヨガのクラスが受けられないなんて悲しいことだ!

ブライアンは言いました。

アメリカは貧富の差が激しいし、学生はそんなにお金ないし。

1クラス25ドルとか30ドルとかみんなが払えるわけじゃない。

5ドルでもいい。ヨガで心も体も健康になろう!



今でこそ、16ドルのSuggestionがありますが(目安の金額)、

一般的なヨガスタジオの、受付でレッスン料を支払うシステムではなく、

出入り口にこのような BOX が置いてあって、

クラスが終わったらここにお金を入れて帰るのです。

Santa Monica Power Yoga




ああ、ブライアンって素敵。

これこそヨガだね。

なかなか出来ることじゃない。




LA に行く機会があったら、みんなにブライアンのクラスに参加してほしい!!!



スアジオのすぐそばは、Santa Monica のビーチです。

こんなパームツリーがいっぱい。

カリフォルニアの空、写真で見ても最高に気持ちがいいface02

Santa Monica Power Yoga



同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Santa Monica Power Yoga
    コメント(0)