過去記事
QRコード
QRCODE

2016年02月14日

心強い!ヨガの輪!

ここ、地元の清水で地道にヨガの輪を広げろう!って

時々空回りながらも、ハリキっている miz ですface02

清水だけに留まらず、静岡県全体にもっとヨガが浸透するといいな。

微力ながら、自分にできることをしていこうと思っています。

ヨガでみんなが健康に!!!

身体だけじゃなく、ココロの健康も!!!

私のヨガの師である ブライアンはいつもこう言います。

「ヨガはフィジカル(身体的な)フイットネスだけじゃないんだ。

メンタル(精神的な)フィットネルでもあるんだ。」


その奥深さを、クラスでしっかり伝えていこうと、日々レッスンをしています。





先日、このお二人と、とっても楽しいお食事会をしました。

ってか、飲み会だよねface03

心強い!ヨガの輪!


富士市に住んでるヨガインストラクター、

左: 真実ちゃん SATYA Yoga & Healing (真実ちゃんがブログに書いてくれた!⇒静岡ヨガティーチャーズ)

右: ひとみさん アシュタンガヨガ静岡  (ひとみさんもブログに書いてくれた!⇒清水会議


ブライアンのTTで同期の真実ちゃんは、私にないものをいっぱい持っている、

なんだかまるで正反対なような気がするのに仲良し&大好きな人。

彼女の落ち着きとか、考えとか、ヨガだな~って思う。

見習うとこいっぱい。



ひとみさんは一昨年に見かけてから、私が勝手に一目惚れ&徐々に近づいて(ハンターの私face05

仲良くなりたくて呑みに誘っちゃったっていう素敵な人。

彼女のもとで、時々アシュタンガヨガの練習もしています。

一本筋が通っている、クールな、でも優しい憧れの女性。



二人は富士に住んでるけど、

富士だけじゃなくて静岡でも活躍してる素晴らしいヨガインストラクターです。





ヨガのお話もいっぱいしたし、

今までのこと、家庭のこと、プライベートのこと、

そして今後のことをホントに色々話した!

4時間以上!呑みながらicon36

楽しい時間は、過ぎるのが早いよね。




ヨガティーチャー同志の繋がりっていいもんだな~って

またまた改めて感じた日になりました。


広がれ!ヨガの輪icon06




心強い!ヨガの輪!

タグ :ヨガyoga

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心強い!ヨガの輪!
    コメント(0)