過去記事
QRコード
QRCODE

2016年04月04日

ヨガしよーよ!

ヨガ、ピラティス、ヤムナを指導している miz です!

加齢していっても、健康でいたい! 元気に過ごしたい!年相応の美しさを保ちたい!

そんな気持ちから、身体のケアがとっても大事だと思って、

これらを自分でも日々練習しているし、

クラスでも参加してくださる方々が健康になればいいな~って思って

愛情を込めてレッスンしています。




そのなかでもやっぱり、私はヨガが大好きicon06

身体だけじゃなく、心も健康になる手助けをしてくれるから。



私は多くの方にヨガを体験してほしいと思っています。

そしてヨガを体験した方には、継続してほしいと思っています。

習い事、というより、ラジオ体操のように習慣になっていったらいいなと思っています。



そして是非いろんなヨガを体験してほしいです。

色んな先生のクラスを受けてみてもらいたいです。



で、自分に合ったヨガ、自分に合った先生を見つけて欲しいです。

習慣になるよに!

そしたら自分のカラダの快適さを感じるし、

元気に生きていけるからface01



私と同じような考えを持っているりかちゃん。

是非みんなにこれを読んでほしい。

りかちゃんのブログ






そしてかつて私のヨガを受けてくれていた、

今は仙台でヤムナを指導するみやこちゃんが

こんな記事をかいてくれてました。

みやこちゃんのブログ





いろんなヨガの種類があるし、

たくさんヨガの先生がいるけれど、

miz のヨガ は自信を持ってオススメします!

↑ 自分で言ってます。

一度は試しに来てねicon06



ヨガしよーよ!

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガしよーよ!
    コメント(0)