過去記事
QRコード
QRCODE

2016年04月29日

GW 陰ヨガ特別レッスン

始まりましたね! ゴールデンウィークicon12

長いお休みを楽しまなくっちゃね!

ということで、GW初日の今日は午前中にこんなイベントを開催しました。



miz による 『 陰ヨガ特別レッスン at お寺 』。

身体が固いよーって方、

せっかちで落ち着きがないのって方、

などなど、みなさんに楽しんでもらえたようです。


今回もいつもお世話になっている 江浄寺の本堂をお借りしました。

副住職の Tossi ありがとうね!





みんなお顔が違うように、

骨格もさまざま。

お隣さんと比べないでね。

でも少しのチャレンジもしてね。

ポーズの形に正解はないよ!

なんてお話しをしながら

沢山の陰のポーズをとってみました。



これはSleeping Swan。

GW 陰ヨガ特別レッスン




Half Dragonfly。

GW 陰ヨガ特別レッスン





これはハムストリングに効かせたいの!

3バージョンを紹介して、みんなに自分にあった形を選んでもらってます。

GW 陰ヨガ特別レッスン




静かで、穏やかな、温かい時間でした。

自分のココロとカラダに寄り添う大事な時間。



みんなを見ていたら、優しい気持ちになりました。

ありがとうございます。



こんないい笑顔icon06

GW 陰ヨガ特別レッスン





はるばる吉田町から参加しに来てくれたリカちゃんが

早速、感想をブログに書いてくれました。

こちら ⇒ ロミロミセラピスト エアリアルヨガのアロハ日記 licca

嬉しくてニヤニヤしちゃうicon06


多くの人に、陰ヨガを体験してもらいたいな~。

今のところ、陰ヨガのレギュラークラスは持っていないので、

またこんな感じの特別レッスンを企画しまーす!


Don't miss itface01






GW 陰ヨガ特別レッスン


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW 陰ヨガ特別レッスン
    コメント(0)