過去記事
QRコード
QRCODE

2016年05月24日

あおぞらグリーンヨガ

先週の日曜日は、清水で一緒にヨガを広めよう!って協力しあっている

大好きな七瀬ちゃん主催のチャリティーイベントに参加&お手伝いさせてもらいました。



毎年この時期に、このイベントを開催しています。

2010年から七瀬ちゃんが始めて、私は翌年の2011年から

毎年協力さてせもらっています。



ヨガをすることで、私たちが幸福であると感じ、

それが形を変えて見知らぬ誰かの役にたてたら!

という七瀬ちゃんの気持ちに強く賛同しています。



多くの支援、温かい気持ちをいただいて、

毎年この開催の日は必ず晴れますicon01

わーい!!!!


この日は参加できないけれど…といって、

私たちを信用して寄付金を預けてくださった方の多く、

とても優しい気持ちになりました。

事前にお預かりした寄付金は、熊本地震の義援金をして、熊本県に送金させていただきました。

協力してくださった皆さん、ありがとうございました。




青空のもと、気持ちの良い太陽の光を浴びて、

楽しくヨガface02

自然に笑顔になりますface02face02face02

あおぞらグリーンヨガ





この気持ちよさ、ヨガができるありがたさ、みんなのやさしさを

いっぱい感じながら、幸せな時間を過ごしました。



自然によって引き起こされる悲しい出来事もあるけれど、

自然のおかげで幸せを感じることもである。

私たちは地球の一部なんだなーって深く感じました。



どうにもできないことが多いけど、

小さなことに、いちいち幸せを感じられる人間でありたいと思います。





このイベントを通して、熊本で被災した方々の力に少しでもなったら嬉しいです。

と同時に、私自身も穏やかな気持ちになったし、

私自身を励ます力になりました。


ありがとうございますicon06




主催の七瀬ちゃん(左上)、私(右上)、

一緒に協力した 可苗ちゃん(左下)、まゆまゆ(右下)。

あおぞらグリーンヨガ



来年もこの幸せが誰かに届きますように!!!



タグ :ヨガyoga

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あおぞらグリーンヨガ
    コメント(0)