過去記事
QRコード
QRCODE

2016年08月02日

パワーヨガ at Yogaeast

今年になってから出会い、

初めて会った瞬間から親しくさせもらっている

りかちゃんのヨガスタジオ、

牧之原にある Yoga east さんで

パワーヨガの特別レッスンをさせていただきましたface02



サンタモニカにある我が師匠、ブライアン・ケストのヨガスタジオ、

『 Santa Monica Power Yoga 』 で、ブライアンのヨガクラスを毎日受けまくって

2週間前に帰国した私の、パワー全開のクラスに

りかちゃんの素晴らしい生徒さんたちがご参加くださいました。





パワーヨガとブライアンと、私のお話し。

パワーヨガ at Yogaeast




さあ!始まったよ!!!

パワーヨガ at Yogaeast




気持ちよく伸ばそうね!!!

パワーヨガ at Yogaeast




深く呼吸しようね!!!

パワーヨガ at Yogaeast




沢山動いたあとの、至福のときicon06

パワーヨガ at Yogaeast




りかちゃんの生徒さんたちは、みんなフレンドリーだから

アウェイ感もなく、楽しくレッスンできました。

ヨガを楽しむ、でも集中する、

素直に自分を観察する、

それが、しっかりできたみさなんでした。

普段のリカちゃんのクラスの質に高さが伺える

素晴らしい生徒さん達でしたface01

パワーヨガ at Yogaeast




ヨガが人生の全てではない。(そうなっちゃう人、多いから!)

ヨガは人生のスパイスです。

ヨガは人生を豊かにしてくれる1つです。

だからポーズが綺麗に出来ても、出来なくてもいいじゃない。

でもトライすることに意味があるのです。

その過程が大事なのです。

その時に、いかに落ち着いて、深く呼吸して、

余分な力を抜いて、気持ちよく、楽しめるか!



みんなの心がハッピーに健康に!

それをヨガのポーズで練習するのです。

もちろん、体の健康のためにも!



私の言葉が、参加してくださったみさなんに

届いたようです。

うれしいicon06


ありがとうございました。


りかちゃんもブログで紹介してくれたよ ⇒ ロミロミセラピスト エアリアルヨガのアロハ日記 licca


パワーヨガ at Yogaeast


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワーヨガ at Yogaeast
    コメント(0)