過去記事
QRコード
QRCODE

2016年09月10日

急遽開催決定 パワーヨガ 特別クラス」

なんだかまだ日中はまだ暑いけど、

風が秋らしくなってきた今日この頃face02

だいぶ過ごしやくなってきたけれど、

秋の虫が鳴く夜ってのも、いいもんですねface05



月3回で開催しているOn the Mat の金曜日の夜のクラス。

ピラティス30分&パワーヨガ60分の合計90分クラスを行っています。

誰でも気軽に好きな時に、単発でも参加できるクラスです。(月会費だとちょっとお安くお得ですけどね!)



今月は金曜日が5回あった!!!!!

だから、パワーヨガの特別クラスを開催しようと思います!



ご興味があり、お時間がある方は

是非体験しに来てくださいねface02



日時: 9/30 (金) 19時30分~20時45分 (75分クラスですよ!)

場所: 石川コミュニティセンター (清水区石川本町9-23)

料金: 1500円

持ち物: ヨガマット、お水、タオル


講師: miz



毎年ロサンゼルスに行って、パワーヨガの本場で学んでいる わたくし miz による

LAスタイルのパワーヨガのクラスです。

運動量が多く、自分の身体を尊重しながらしなやかに動くパワフルなクラスです。

決してリラックス系のヨガではありませんので、

ご承知くださいませ~~~~icon10




こんな方のおススメ :

運動不足の方、スタミナがほしい方、

柔軟性をアップしたい方、しなやかな筋肉をつけたい方、

精神力をアップさせたい方、集中力を身に着けたい方、

自分の身体としっかり向き合いたい方、

急遽開催決定 パワーヨガ 特別クラス」



LA仕込みのパワーヨガを是非体験しに来てくださいface01




↓ 今年の7月、LAで調子に乗っている時の miz ですface03

急遽開催決定 パワーヨガ 特別クラス」


ご予約お待ちしていますicon06





パワーヨガと正反対にあるヨガ、『陰ヨガ』の特別クラスは

10/10 (月・祝)10時~12時  at 江浄寺

こちらも要チェック ⇒ 『秋の陰ヨガ』

お申込み、受付中です!




急遽開催決定 パワーヨガ 特別クラス」


同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
今年もあおぞらグリーンヨガ
Happy New Year 2019
今年最後のスペシャルクラス!
11月のヨガ特別クラス!
感謝の瞑想
ヨガフェスタ横浜
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 今年もあおぞらグリーンヨガ (2019-04-01 20:34)
 Happy New Year 2019 (2019-01-05 12:05)
 今年最後のスペシャルクラス! (2018-11-29 12:40)
 11月のヨガ特別クラス! (2018-11-09 16:30)
 感謝の瞑想 (2018-10-01 14:09)
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
Posted by miz at 22:50│Comments(0)ヨガ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
急遽開催決定 パワーヨガ 特別クラス」
    コメント(0)