過去記事
QRコード
QRCODE

2008年09月21日

憧れ?の先生

憧れ?の先生

で、綿本先生はどんな人かと言うと、

こんな人です。素敵でしょ?
 
今まで綿本さんのことは、

本で写真を見たり、ブライアン・ケストのパワーヨガDVDの吹き替えで声を聞いたりで、

生で動いているところを見たことがなかったので、

少し興奮してしまいました。

(一人だったので、誰にも気づかれないようにこっそりウキウキワクワクしてたんですface05

すごくわかりやすい説明と、穏やかなやさしさ、

そしてユーモアを感じる

素晴らしい方だと思いました。

ホント、YOGAの先生って感じface01

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
はじめまして。
家にも 瞑想入門があるので、
思わずコメントしてしまいましたぁ~♪

YOGA ちゃんと習いに行ったことがないのですが、
家で 本をみながら やってみたり。。。しています。
(時々ですが)
瞑想入門は、CDを聞きながら呼吸法をしてみたり。
陣痛の時に 役に立った気がします!!!

また、遊びにきま~す。
Posted by mayunymayuny at 2008年09月22日 15:25
綿元先生には教わったことがないけど、1回うけてみたいな。
来年のヨガフェスには参加したいです。
髪切ったの? かわいいね^^
Posted by HAURU at 2008年09月22日 22:01
mayunyさん

コメントありがとうございます。
この本、とってもわかりやすくていいですよね。
ヨガをやる時もやらない時も、心を落ち着かせるのに役に立つと思います。
興味があれば、ヨガやってみてくださいね!
Posted by mizmiz at 2008年09月24日 17:33
HAURUちゃん

元気?ブライアンのWSの時は会えなかったね。残念。
そうそう、髪切ったの。イメチェン☆
Posted by mizmiz at 2008年09月24日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
憧れ?の先生
    コメント(4)