過去記事
QRコード
QRCODE

2016年09月29日

卒業

昨日も今日もなんだか暑くて、

また夏に逆戻りしたみたいicon01

汗をかきながら、暑いよ~~~~なんて言ってるのが好きな miz ですicon06



今週の火曜日、6年間レギュラークラスをもたせていただいた沼津にある

Pilates Body Studio を卒業いたしました。

スタジオオープンから6年、毎週火曜日に沼津に行くのが楽しみで

車で片道1時間の道のりを、好きな音楽を聴きながら

ドライブがてらワクワクしながら通いました。




スタジオのオーナー兼インストラクターの Junko さんは

私が初めてピラティスを学んだ同期。

とってもおとなしかった彼女が、だんだんとイキイキと、

ピラティスを熱心に学んでいて、その姿に胸を撃たれました。

そんな彼女が、沼津でピラティスのスタジオをオープンするので

ヨガのクラスを担当してほしい!と声をかけてくれて、

私は一つ返事をしました!やります!って!


Junko さんのピラティスに対する情熱には

いつもすごく刺激を受けたface05

そして今では Junko さんはすごい先生になった!

その過程を間近で見てきて、人ってこんなに輝けるんだ!って思いました。

時々二人で涙をながしながら昔を振り返ったりもしました。



最近では、ヨガだけでなく、ピラティスに、

そしてヤムナのクラスも担当させてもらって

沼津の熱心で前向きな会員さんと楽しくクラスをしてきました。



今回は私の事情でスタジオを卒業することになりましたが、

今後はイベントクラスなとで、携わらせてもらいます。



最後にこんな素敵なお花をいただきましたface01

卒業



嬉しいicon06

やっぱり女子って、お花もらうと嬉しいicon06



6年間ありがとうございました。

レッスン後にニコニコしながら帰るみんなの顔が忘れられません!



卒業

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卒業
    コメント(0)