過去記事
QRコード
QRCODE

2016年12月08日

12/28 ヤムナしましょ!

今年の汚れは今年のうちに!!!

大掃除は年末に一気にやると大変だし、疲れちゃうしーface08

だから今のうちにちょっとずつ、コツコツとね。



とか言いながら、面倒だな~~~~face07

なんて言ってられない。

綺麗な家に、整理整頓された家に住むことは

とても心地が良いものですicon06



家は、私たちの身体と同じようなもの。



歪みのない、整った身体をつくり、

しなやかに動けるように身体を磨いていけば、

身体に宿る精神も整い、私たちは穏やかな気持ちで生きていけるicon12



共感したあなた!!!

スッキリ整った身体で年をこしませんか?

今年最後のヤムナのレッスンは、

12月28日 (水) 19時~20時



一年間よく頑張ってくれた自分の身体を、

癒してあげましょう。


12/28 ヤムナしましょ!12/28 ヤムナしましょ!



いつも私を行きたい場所へ連れて行ってくれる 『足』『脚』をケアします。

大好きな人を抱きしめる 『腕』 をケアします。

生きていくために戦闘モードのスイッチが入った固い 『お腹』 をケアします。

気持ち良い呼吸を助けてくれる 『胸』 をケアします。

シャキッとした毎日を送れる姿勢を作る 『背骨』 をケアします。

色んな事を考える重たい頭を支えてくれる 『首』 をケアします。

いろんな思考を産んでくれる 『頭』 をケアします。


ってことは、全身をケアしますよface01

自分の身体を大切に!




限定6名の少人数クラスで、

わたくし miz が、あなたの身体を快適な状態に導きます。


詳しくはこちら ⇒ スッキリと整った身体で年を越そう!全身をボールでケア!



今年頑張ってくれた身体は、今年のうちにケア!



12/28 ヤムナしましょ!

タグ :ヤムナ

同じカテゴリー(Yamuna)の記事画像
ヨガフェスタ横浜
朝日テレビカルチャー新講座
ヤムナのお勉強
ヤムナのお勉強
大切な身体への意識
ヤムナ ハンズオン
同じカテゴリー(Yamuna)の記事
 ヨガフェスタ横浜 (2018-09-17 13:16)
 朝日テレビカルチャー新講座 (2018-09-10 16:40)
 ヤムナのお勉強 (2017-11-06 12:03)
 ヤムナのお勉強 (2017-07-24 13:00)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 ヤムナ ハンズオン (2017-01-15 09:00)
Posted by miz at 10:00│Comments(0)Yamuna
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12/28 ヤムナしましょ!
    コメント(0)