過去記事
QRコード
QRCODE

2008年10月08日

プライベートレッスン

最近ピラティスやヨガのプライベートレッスンを受けてくださる方、

やってみようかなと思っている方が増えてきました。

やはり、マンツーマンだと姿勢の確認や癖、得意、苦手などよく把握できると思います。

家で一人で練習する為のメニューも提案させていただいてます。

グループレッスンではあまり使用しないプロップス(道具)も使います。
(ピラティスでは、セラバンドやサークル、ボール。ヨガで、ヨガブロック。)

なかでも、週1で担当させていただいてるのは、おはなちゃん。ブログに書いてくれました。
彼女のブログはこちら。http://ohanamama.eshizuoka.jp/e179215.html

ピラティスとヨガを30分ずつ行っていますが、

最近はきちんと自分の癖を理解し、ピラティスの動きがとてもよくなりました。

少しずつ歪みが矯正されてきました。

ヨガのほうも柔軟性がついてきました。

毎日コツコツと練習している証拠ですね。素晴らしい。

運動は苦手だったという彼女は、今ではすっかりピラティス&ヨガの虜ですicon06


グループレッスンもとても楽しいものですが、

10回に1回くらいプライベートを受けると新しい発見がありますよ。

私もまだまだ勉強中。もっともっといろんな事を身につけて、

私のレッスンを受けてくださる方達に喜んでいただきたいです。







同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プライベートレッスン
    コメント(0)