過去記事
QRコード
QRCODE

2008年12月14日

シヴァナンダヨガ

昨日の忘年会でワインをいつもより多めに飲んでしまった~!!!

今朝はそのせいで、少しだけホントに少しだけ二日酔い。(お酒弱くなったな~face10

でも今日は、シヴァナンダヨガのレッスンを予約していたので

早起きしてハリキッテ行ってきましたicon22

シヴァナンダヨガって???

ゆっくりとした動きで自分で自分を癒していく、

静かな本格派ヨガで、癒しのヨガとも言われます。

始めと終わりににマントラ(お経みたいな感じ)を唱え

2つの呼吸法(カパラバティ呼吸法&アヌローマ・ヴィローマ)を行い、

太陽礼拝と必要なエネルギーを生み出す12のポーズをやります。

でもポーズとポーズの間に弛緩タイム(シャバサナ)が入るので

辛いポーズの後もリラックスできるんですface02

いつもパワーヨガという運動量の多いヨガを練習しているので

たまにはシヴァナンダヨガで癒されるのもいいな~と思いました。

週に1回は受けたいかも!!!っていうくらい良かった!!!


先生は、日本を代表するシヴァナンダヨガ正式指導者のヒカル先生。

こんなDVD付きの本も出している方です。

シヴァナンダヨガ

モデルとしても活躍しているのでスタイルバツグン。

声も美しく、癒される、吸い込まれていくような感じでした。

的確なアジャストも素晴らしく、丁寧でわかりやすい!!!

また素敵な先生に出会いましたicon06

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シヴァナンダヨガ
    コメント(0)