過去記事
QRコード
QRCODE

2009年01月28日

Pilates

去年の年末から、なんだか食欲旺盛で、少しずつ体重が増えてきてしまってますface08

最近はお酒もよく飲んでいるし、自主トレを少々怠っていたような…。

寒いと身体が硬いし、鈍ってくる。

これではダメだーーー!!!!!と思って、しっかりトレーニングを始めますicon10

Pilatesそれにはやっぱりピラティスが一番face02

ピラティスのエクササイズの一連の流れを、

もくもくとやり続けます。

← このDVDセットで練習。

このDVDのタイトル Romana's Pilates。

ジョセフ・ピラティス氏の直弟子の一人である

Romana Kryzanowska(ロマーナ・クリザノウスカ)が

DVDの中で指導しています。もうおばあさんだけど。

まさに、New Yorkにある彼女のスタジオで直接指導を受けているような感覚。

30分程、コアを安定させながら全身をくまなく動かし

いい運動になりました。気持ちいいface01

あとロマーナの指導法や、新しい動きの勉強にもなるのでので、

インストラクター向けDVDとしても役に立ちました。

タグ :ピラティス

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
私も、体重やばいです・・・
DVDチェックしてみます!!
Posted by おはな at 2009年01月28日 22:53
おはなちゃんへ

DVD、今度貸してあげるよ☆
来週持って行くねー!!!
Posted by mizmiz at 2009年01月28日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pilates
    コメント(2)