過去記事
QRコード
QRCODE

2009年02月02日

素敵な仲間 ヨギー&ヨギーニ

先週末、私が主宰しているOn the Mat(オン・ザ・マット)ヨガ教室の親睦会を開きました。

朝、夜のクラスの合同で行いましたが、和気藹々としていてとても楽しい会になりましたface02

素敵な仲間 ヨギー&ヨギーニ素敵な仲間 ヨギー&ヨギーニ

いつもはレッスンでしかお会いしていないので、

一歩外へ出て、普段の皆さんの様子が見れたような気がして嬉しかったです。

ヨガを始めたきっかは様々。健康の為。シェイプアップの為。心の癒しの為。

ヨガに対して思っていることも人それぞれ。

それでいいと思います。

年齢、性別を問わず、ヨガを始めたみんなが一つになって楽しんでいる姿を見るのは

最高に嬉しい。ホントに素敵な人達ばかりなんです。

感動して涙がでそうでした。

最後にみんなで集合写真。

素敵な仲間 ヨギー&ヨギーニ


これからも、地域密着型(まだまだ本当に狭い範囲ですが)のヨガクラスにはなりますが、

私の持っている全てを、ヨガのレッスンで伝えていきたいと思っています。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
2次会での福助某を出た後の記憶が一切飛んでしまっていて、
あの後どうやって帰宅したのか?全く分かりませんっ!!!

先生がいてー、Tさんがいてー、Uさんがいてー、
M先生もいてー、IさんもいてIさんからバージニアスリムいただいてー…
うーん分からん(オイ)。

本当に先生、色々と有難うございました。
ヨガで出逢う友は皆心の友と仰っている方もいらっしゃるのですが、
本当にその通りだと思う僕です。

しかし本当に久々に呑んで、翌日は昼過ぎても二日酔いで頭痛が止まなかったのでした。
Posted by おーたき。 at 2009年02月02日 21:36
すごーく楽しそうですね〜今回参加できなかったこととても残念です
次回は絶対行くぞ
Posted by hirame at 2009年02月02日 23:44
☆おーたき。君へ

こちらこそありがとう。
でも、次からは飲みすぎ注意ですね(笑)。



☆hirameさんへ

私もhirameさんと飲めなくって残念でした。
また親睦会を開きますので、次は来れるといいですね!!!
Posted by mizmiz at 2009年02月03日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
素敵な仲間 ヨギー&ヨギーニ
    コメント(3)