過去記事
QRコード
QRCODE

2009年05月28日

コーチング・ヨガ

昨日、『なでしこ育成塾』主催のワークショップに行ってきました。

会場は静岡パルコのスタジオ・ヨギーさん。

明るくて清潔感のある、ステキなスタジオです。

WSのタイトルは、コーチング・ヨガと気功 with セーラ シヴァニ。

ヨガとは感じるもの。考えるものではない。

あらゆる行動も、意識しながら行えば全てがヨガになる。

いろんな気づきがありました。

セーラはとてもチャーミングな女性でした。日本語ぺらぺらです。

ハートオープンで生き生きとしていて、笑顔が輝いている、

そんな印象のセーラ。

やっぱり2ショット撮ってしまいました。(ミーハーです)

コーチング・ヨガ


最後に参加者の名刺交換というのがあって、

何人かの方とお話をさせていただきました。

新らしい出会いに感謝です。



生きていること、すべてがヨガになるな~と、

改めて実感しました。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コーチング・ヨガ
    コメント(0)