過去記事
QRコード
QRCODE

2009年06月30日

I get excited!!!

もうすぐ、ずーと楽しみにしていた

ブライアン・ケストのティーチャートレーニング。

半年前から申込みをしていて、

ついにこの時が来たか!!!!!という感じですicon22


ブライアンは私が一番好きな、そして尊敬するヨガの先生。

1年前にブライアンのワークショップに二日間参加して、

「私が求めているヨガはこれだ~~~~face01

と、感じた唯一の先生です。

色んな先生のヨガのレッスンを受けてきて、

どの流派のヨガも先生達も素晴らしかったけれど、

私はブライアンが一番です。

自分に合っていると思える、そして尊敬できる先生に出会えるって

ホントに幸せなことです。

このハグにも愛を感じませんか?って、私だけ???
I get excited!!!

来週の今頃はブライアンに会えると思うと、

興奮しますicon06icon06icon06

いっぱい色んなことを吸収してきたいと思ってます。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
いよいよですか!!
楽しみですね!

自分も色んな人のヨガ受けたけど、一番最初に受けたMizさんのヨガが染み付いているせいか物足りなく感じます(笑)

もらったブライアンのDVDも結構ハードだけど気に入ってるんで自分の中ではヨガ=Mizさん&ブライアンって感じで定着しちゃってるかも。

またMizさんのヨガ受けに行きたいです!

ブライアンとのトレーニングのブログ楽しみにしてます!!

ちなみにDVDのブライアンって何歳ですか?
Posted by Rの男 at 2009年07月01日 17:15
いよいよだね~(*^_^*)
mizちゃんは 今年は どっぷり ブライアンに浸れて羨ましいな~!

あたしは 結局仕事の都合で 日曜日のWSにかろうじて 出られることになりました。

また お話いっぱい聞きたいし したいな~!

P.S この写真 あたしが撮ったのかな~???
だとしたら アップしてくれて 何か分からないけどうれしっ(^u^)
Posted by ai at 2009年07月01日 18:20
Rの男くんへ

そう言ってもらえると嬉しいです~!!!!!
ありがと☆

いつか絶対にRの男くんにもブライアンのレッスンを受けてもらいたいな。

DVDのブライアンはたぶん30歳過ぎくらいじゃないかな~???
今の私達と同じくらいだよね。
すごい!!!!
Posted by mizmiz at 2009年07月01日 23:35
aiちゃんへ

そうなの~~!!いよいよ。
去年は一人で心細く参加して、そしてaiちゃんに出逢って仲良くなれて、
とっても嬉しかった☆

今回は一緒に参加できないけど、お互いにそれぞれ楽しもうね。
WSの話も聞かせてね。
aiちゃんに久しぶりに会ってお話したいです。

そうそう、この写真はたぶんaiちゃんが撮ってくれたんだと思うよ。
ありがと。すごくいい写真☆
Posted by mizmiz at 2009年07月01日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I get excited!!!
    コメント(4)