過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月03日

Pilates for Mom

お友達の紹介で、3月からスタートしたママサークルでのピラティスレッスン。

サークル名が“ひよこ組”と、なんとも可愛らしいネーミングface05

ベビーシッターさんもいるから、ママさんも安心してレッスンができます!!!

月2回の開催ですが、身体を引き締めたい!というママさん達の強い意志が伝わってきて、

ついつい私も指導に熱が入りますicon09



ピラティスって聞いたことはあるけど、なんだろう?とか、

やってみたいけど、スタジオに行くのは敷居が高そうで不安、とか、

ベイビーがいるから…。などなど、

興味があってもなかなかその一歩が踏み出せなかったママさん達が

サークルで集まって今では思いっきりピラティスを楽しんでくださってますface02



レッスン後に爽やかな笑顔でみんなでパチリ。

ベイビーちゃん達もいい子にしてましたface01

Pilates for Mom


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
いつも楽しくレッスンしていただいてありがとうございます♪

レッスンが終わった後の爽快感、とても気持ち良いです。

子どもがいる中でもレッスンしてくださる先生がいてくれるので、私たちもとっても嬉しいです。


これからもヨロシクです!!
Posted by ゆうまま at 2009年07月13日 18:32
ゆうままさんへ

可愛いベイビーに囲まれて、私も早く子供が欲しいな~と
思いながらレッスンしてます!
ママさんもベイビー達も幸せそうで、
何より楽しいのが一番!!!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by mizmiz at 2009年07月13日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pilates for Mom
    コメント(2)