過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月12日

3 hours Yoga Sequence

前回の続き。


Bryan Kest Teacher Training は、毎日午前中に3時間のアサナのトレーニングがありました。

3時間のシークエンスは長いようであっという間。

ブライアンのリードがとても心地よく、穏やかに、でも時には力強く進んでいきます。

そして繰り返し何度もこう言いました。

Don't push too much! Touch yourself more gently.

(やりすぎないで!もっと優しく自分にタッチして)


どうしても頑張りすぎちゃって、自分の身体の声を無視しながらアサナを行いがち。

だから、時には休む勇気も必要なんです。

身体の隅々までタッチして、ケアしていくために様々な種類のアサナがあって、

優しく、そして気持ちよくないと意味が無いのです。

納得!!!


身体も心も開放されるブライアンのパワーヨガは、

しっかりと私に染み込んで、ブライアンの愛に包まれている感覚です。


3 hours Yoga Sequence
瞑想するブライアン。



続く…。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3 hours Yoga Sequence
    コメント(0)