過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月16日

With Bryan

今まで出逢った先生の中で一番好きなブライアンicon06

大切なヨガマットにサインしてもらっちゃったface05

With Bryan

ヨガの先生なのに、人間らしくて好き。

優しくて温かくて、落ち着いてて、ちょっとエロくて、普通の人っぽい。

神様の話は全然しなくて、スピリチュアルな話も無い。

ヨガっぽい話はほとんどない。

でも、ブライアンの話は日常がヨガに繋がる解りやすくて受け入れやすいことばかり。

だから、好きなんです。

あと、顔もカッコイイしね。


ギューっとしてくれることなんかたまんない。

嬉しすぎますicon06
With Bryan

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
こんにちは。昨日はピラティス楽しかったです。

先生が、いつもキラキラしているのは

ヨガの考え方があるからなんですね。

私も見習って、素敵な女性になるようにがんばるぞ!!

これからも、よろしくです。
Posted by miha at 2009年07月16日 19:20
>mihaさんへ

早速コメントありがとうございま~す!!!!!
嬉しいです☆
mihaさんも優しい素敵なママさんですよ☆
これからも、ピラティスでバランスのとれた身体作りのお手伝いを
させてください!
Posted by mizmiz at 2009年07月16日 23:25
今日のヨガのレッスンも楽しく充実した時間を過ごせました。
ホントにいつもファミリーでお世話になり、ありがとうございます。
ウフフ☆パワーアップしてた先生見れてよかったぁ!!!
先生お勧めのブライアンのレッスンも受けてみたくなりました。
でもたぶん、確実に?先生の話から想像しまくると?
ドキドキしてしまうかも!!想像しすぎですか??(笑)
呼吸に意識をむけなきゃぁ。
これからも宜しくお願いします。
Posted by kei at 2009年07月16日 23:45
>keiちゃんへ

こちらこそ、いつもファミリーで参加してくれてありがとう!!!
ドキドキしても、深い呼吸をして冷静になろう!!!
って、なかなか大変なことだけど、
ヨガで練習しましょ☆
Posted by mizmiz at 2009年07月17日 18:28
超充実したレッスンでなにより!

呼吸の重要さ更に意識させられました。

今回のレッスンでMizさんが得たものいっぱいありそうだね。

これからのヨギー生活にも更に磨きがかかるんじゃない?

今後も楽しみにしてるよー!!
Posted by Rの男 at 2009年07月18日 16:08
>Rの男くんへ

ブライアンに再会できただけで感動なのに、
その思想にも共感できて、ホントに自分に合った
素晴らしい先生に出会えたことに感謝。
今回私が得たことを、自分なりにみんなに伝えられるといいな
と、思っているよ。
Posted by mizmiz at 2009年07月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
With Bryan
    コメント(6)