過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月21日

Bryan again

週末のWSのリポートで、ブライアンTTのことが途中だったので、

再び!!!! もう少しお付き合い下さいface01




TTの最終日は、早朝から散歩でした。

ブライアンは、日本に着いてから、時差ぼけ(Jet Lag)がひどくて、

毎朝4時に起きてしっていたそうで、一人で宿舎の周りを散歩していたんですって。

で、最終日はみんなで散歩しよう!ということで、誘ってくれました。

サイレントウォークと言って、誰とも話さずに無言で歩きます。

鳥や虫の声に耳を傾けたり、大地をしっかりと踏みしめながら、

そして自然に感謝しながら歩きましたicon24

たまには、早朝散歩もいいですね。

帰ってきてからも、実践してみようかと思いましたが、

まだ一度もやってませんface07




そしてそして、とうとう最後。

ブライアンから一人ずつ Teacher Training の修了書をもらいます!!!!

キャーface05

Bryan again

キッスですicon06

Bryan again

Kiss に始まり Kiss に終わった最高の4日間。



ブライアン・ケストのティーチャートレーニングを修了した証明。

Bryan again

この、誰にでもできる素晴らしいブライアンのシークエンス、

そしてブライアンから学んだ“ヨガ”というもの、

自分なりに伝えていきたいと思っています。

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Bryan again
    コメント(0)