過去記事
QRコード
QRCODE

2009年07月30日

マッスル

ピラティスやヨガをやっていると、段々と筋肉がついてきます。

毎日とまでは言わないけれど、週4くらいで動いていれば嫌でも筋肉がつきます。

特に私は、腕に筋肉やつきやすいタイプみたい。

お友達のズンバの先生Aちゃんも、ピラティス仲間のおはなちゃんも、

私の周りにはちょっとイカツイ筋肉の女性が多いface08

しかも全員、腕の筋肉がスゴイ!!

みんなちょっと悩んでいます。

これ、一生懸命に筋トレをしすぎると、とんでもないことに。

こんな風にはなりたくない…face07

見て!この腕!!!

OMG。(Oh My God)face08

マッスル

マドンナは昔から筋肉質だし、50歳になってもトレーニングを

続きけているから、全く筋肉が落ちない。

それに脂肪がないから、骨と筋肉と皮だけで怖いface09


やっぱり女性らしい身体がいいicon12

この季節は肌の露出が多いし、

特にタンクトップ、キャミで肩から腕を見せているので

適度に筋肉&脂肪がついている女性らしい腕を目指したいものです。

だから腕のトレーニングはあまりやらないようにしてますicon22


筋肉や着きにくい方は、ちゃんとトレーニングしてね。


私の理想BODYは、ジェシカ・アルバちゃんicon06

マッスル



同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッスル
    コメント(0)