過去記事
QRコード
QRCODE

2009年08月11日

心を込めて

先週の今日は、すごくお腹(胃)が痛くて苦しくって、

せっかくヨガのクラスを受けに来てくれたスポーツクラブの会員さんに

しっかり納得の行くレッスンを提供できませんでしたface07

いつも楽しみに来て下さる方達に、本当に申し訳ないface07

体調管理はちゃんとしなきゃですねicon09

胃はもうすっかり良くなって、今日は元気バリバリで

先週の分までハリキッてレッスンさせていただきました~~~face02


いつも皆さんに嬉しい言葉をいただき、感謝です。


☆「毎週楽しみにしてるのよ~!!!」

☆「先生のヨガのクラスに出たくて会社の休みを月曜日にしたの~~~!!!」

☆「早めに用事を切り上げて、来ちゃった~!!!」


もう嬉しくてたまりませんface05

私が大好きな先生達から学び、吸収したヨガが

参加してくださる方々に伝わっていると思うと、

ほんっとに感動ですface01


ヨガの先生っていっぱいいるけど、

自分が好きな流派を教えている先生、

声、顔、スタイルが好きな先生、

雰囲気が好きな先生、

思想が共感できる先生、

自分と相性が合う先生、   などなど、

自分に合った大好きな先生に出会えることは幸せなこと。

それが、私にとってはブライアンです。


人は考え方も好きなものも、人それぞれだから、

全ての人に自分を気に入って好きになってもらうなんて

絶対に無理。 

だけど、わずかでも、もしたった1人でも、

“私のヨガ”と“私”を好きで、気に入ってくれて

楽しみにレッスンを受けに来てくださる方がいれば

幸せだな~と思います。

まだそこまで到達してないと思うけど、

地道に、ゆっくりと進んで行こうと、

いつも、心を込めてレッスンをしています。

心を込めて

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
自分もMIZさんのレッスン大好きです!

こっちで色んな人のレッスン受けたけど、物足りないっていうか、
自分に合ったヨガはやっぱMIZさんのレッスンですねぇ!

今でももらったCDとDVD大事にしてます!
またお勧めのヨガのCDあったら教えてね。

体に気を付けてね!
またMIZさんのレッスン受けれる日を楽しみにしてるよー!!
Posted by Rの男 at 2009年08月12日 16:58
☆Rの男くんへ

ありがと!!!
嬉しすぎて泣いちゃいそう。
また会える日を楽しみに待ってますね。
それまではブライアンのDVDで練習してね。
Posted by mizmiz at 2009年08月12日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心を込めて
    コメント(2)