過去記事
QRコード
QRCODE

2009年09月05日

ヨガポーズの練習

おとといと昨日のヨガのクラスで、

Bakasana(バカアーサナ)、日本語でカラスのポーズをやりました。

これ↓

ヨガポーズの練習


いつもレッスンに参加してくれるみんなには、

どんどん難しいポーズにも挑戦していって欲しいし、

もちろん初めて参加する方にも、是非トライしてもらいたい!!!

出来なくったっていいのです。

これが出来るようになる為の準備のポーズで練習すればいいのですよicon22

もちろん色んなコツをしっかりお伝えしますface02

でも、出来るか出来ないかは問題ではなく、

いかに集中してできるか、余分な力は抜いて呼吸が出来ているかが

最も重要icon09



お手本を何回かやったら、足が乗る上腕に傷みたいな跡がついてしまった。

お肌がセンシティブなので、すぐこうなっちゃうface07

ヨガポーズの練習ヨガポーズの練習




タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
先生、こんにちは~。
今日は久しぶりにレッスンに参加できて先生の顔も見れて嬉しかったです☆
・・やっぱり定期的にやっていないとダメですね~太陽礼拝一回目で早くもぜいぜいしちゃいました。
また、都合がつく時に参加します~。
追記:傷大丈夫ですか?
Posted by ぼり at 2009年09月05日 23:21
>ぼりさんへ

今日は久しぶりにぼりさんの元気そうなお顔を拝見できて
嬉しかったです。
お仕事が忙しそうですけど、普段も深い呼吸を心がけてくださいね。
またお待ちしてま~す!!!

傷、痛くないので大丈夫だけど、見た目が嫌ね。
心配してくれてありがとう。
Posted by mizmiz at 2009年09月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガポーズの練習
    コメント(2)