過去記事
QRコード
QRCODE

2009年10月06日

Baby Boom???

今日の午前のレッスンは、育児サークル“ひよこ組”さんでの子連れピラティスでしたface02

今年の2月からピラティスのレッスンを依頼を受けてから8ヶ月経ちましたが、

毎回上達しているママさん達にビックリですicon14

そんなママさん達が本日ランチに誘ってくださり、楽しいランチタイムを過ごしました。

写真がないのが残念…face10

いつもクラスでは、あまりゆっくりお話することがなかったので、

ご飯を食べながらの楽しいおしゃべりは、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ベイビー&キッズもみんな可愛くって見ているだけで楽しい。

子育てしているママを見ていると、なんだかすごくパワーをもらえる気がします。

子供を見守る顔が、優しかったり、厳しかったり、

でもとっても大きな無条件の愛が感じられて、

私まで笑顔になってしまいますface02


子供欲しいな~って、すごく思いましたicon06




夜は、マタニティピラティス&ヨガのプライベートレッスンicon22

Baby Boom???

お友達のお店ミカサ写真館のお姉ちゃんNちゃんが妊婦ちゃんなんです。

ピラティスのヨガも初めてということで、マンツーマンでじっくりゆっくりエクササイズです。

お腹が大きいのって可愛いface05

その中にベイビーが居ると思うと、神秘的です。

お腹を触らせてもらって、またまたパワーをもらいました!!!


そういえば、ひよこ組さんのメンバーにも妊婦さんが1人います。

ピラティス仲間のおはなちゃんも妊婦ですicon12

気付いたら最近、私の周りには妊婦ちゃんが沢山います。

いいね。Babyicon27


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Baby Boom???
    コメント(0)