過去記事
QRコード
QRCODE

2009年11月20日

私にできること

最近、ありがたいことにママさんのためのレッスンをよく依頼されます。


今日は、静岡サレジオ幼稚園の保護者向けヨガレッスンを行ってきました。

参加者25名という沢山の方にお集りいただきました。

簡単なポーズも、チャレンジングなポーズも

目をキラキラさせながらヨガを楽しんでいる方が多くて

いつものごとく私はまたまたハリキッテしまいました。



子育て中、とくに子供が小さい時は、ママはなかなか自分の時間を持てないと思います。

ヨガやピラティスをやってみたくても、スタジオに習いに行くのも大変。

そんなママのために、出張レッスンもしています!!!


今回もそのお話をさせていただいたら、多くのママが興味を持ってくださいました。


出張レッスンなら、お子さんも一緒にそばに居ていいので

預ける心配はないし、なによりも私が出向いていくので、

自分の好きな場所で、好きな時間にレッスンが受けられます。もちろんご自宅もOK。

仲の良いお友達と数名で受けてもOK。


興味があっても一歩踏み出す勇気がなかったり、

普通のクラスに通うのが大変だったり、

出張レッスンという便利なサービスを知らなかったり。


そんな方のために、ママだけでなく、どんな方にも

ヨガやピラティスの存在を、素晴らしさを知っていただけるように、

ヨガやピラティスを体験した方が心身ともに健康になるように、

これからも私にできることをやっていきたいと思います。


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私にできること
    コメント(0)