過去記事
QRコード
QRCODE

2010年01月24日

ヨガでリフレッシュ

私はいつもパワーヨガを練習していますが、

たまには違う流派のヨガもやりたい!!!

ということで、たまにシバナンダヨガのレッスンを受けています。


今日も沼津で開催されたシバナンダヨガWSに参加してきました。

ヨガの後はおいしいベジタブルランチ付きで、

とても有意義な時間を過ごしました。

ヨガでリフレッシュ



いつも行っている力強いポーズとフローの中で

平穏を感じるパワーヨガの感覚とは全く違い、

1ポーズ終わるごとにする短いシャバサナで

一度リセットしてその時の自分を観察するシバナンダヨガは、

私の心と身体にゆとりをもたらしてくれます。



パワーヨガが一番好きだけど、シバナンダもいいface05

それもそのはず。先生が良いのですよ~~~face01

その名も、ヒカル先生。

ヨガのお話もわかりやすいし、考え方や雰囲気、声、レッスンの仕方が私好みなのです。

好きな先生に出会えるのって、幸せなこと。

素晴らしい先生でも相性が合わない場合もあるしね。



そんなヒカル先生とパチリicon06相変わらずミーハーな私。

ヨガでリフレッシュ




今、親友がインドに修行に行っているのです。しかもなんとシバナンダ道場。

帰国したら、詳しく教えてもらわなくっちゃ。


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
お弁当おいしそうだよー。
Posted by ざる-UFO at 2010年01月25日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨガでリフレッシュ
    コメント(1)