過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月10日

LA滞在日記2

LAは、今日はあいにくの雨。

カリフォルニアらしい青空を写真に撮りたかったので残念face07


昨日はピラティスのレッスンを受けに行きました。

今回来てからお初のピラティスですicon22

ネットで滞在先から近いスタジオを探して見つけたところですが

最近OPENしたばかりの新しいスタジオで実に素敵な空間でした。


受けたクラスはReformer のグループセッション。

リフォーマーというマシンを使って動きます。

こんな感じ。

LA滞在日記2

このマシンが5台並んでいて、みんなで先生の指示に従って動きます。

楽しい!!!!!

マットのピラティスよりも、コアが安定していないとすぐにわかるし

自分の出来ていないところが明確なので難しいけど面白い。

すごく丁寧に正しい動きが出来ます。


今日も夕方からピラティスのセッションを2本受けてきますface01


と、その前にモールにショッピングに行こうかなicon12





同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
こっちは只今10日朝6時o(^-^)o楽しそうですね!こっちも昨日は外気21°の暑さで多分今日は雨っぽいですよ!そしてみったんは今病院にいます♪
Posted by 焼津のS at 2010年02月10日 06:16
私もモールショッピング行きたい♪
充実してるようでいいね!

私は今日2次試験の面接いってきます!
応援よろしくぅ~♪
Posted by shiori at 2010年02月10日 07:50
>焼津のSちゃんへ

みっちゃんの出産、気になっていたの!!!
無事に生まれるといいね。楽しみ。
帰ったらbabyに会いに行かなくっちゃ☆
Posted by miz at 2010年02月10日 17:26
>shioriさんへ

こっちのモールって楽しいよね。
H&MとかForever21みたいな
可愛くていいおしゃれなお店が
新しくモールにオープンしてて、
超エキサイティングしちゃった!!!

面接、がんばってね。
Posted by miz at 2010年02月10日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA滞在日記2
    コメント(4)