過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月12日

LA滞在日記3

LAでの生活も残すところあと3日。

でも最後の日は午前中にフライトなので実質あと2日face10



10日しか滞在できないので、毎日たくさんレッスンを受けようと

有名な先生のスタジオを調べたり、新しいスタジオを発見したりして

レッスンの予定表を作ってハリキッテいたけれど、

かなりキ・ツ・イface07


1日3~4レッスンを受けるつもりでいたのですが

筋肉痛になったり、疲れて集中できなかったりで

1日OFFにしたり2レッスンに削ったりしました。

欲張って身体を壊してしまってもバカみたいだし

クオリティーの高い練習をしなくっちゃ!と思って調節しました。


昔の私だったら、こう言ってたはず。

「せっかくLA に来てるんだからレッスン受けまくらないともったいない!」



無理できるほど、20代のころのように若くないしね…。

でもそうやって今の自分の身体をケアーして

コントロールしながら日々過ごすことが出来るようになりました。



あと2日、レッスンの予定もだいたい決めてあります。

が、身体によっては減らしたり、がんばれそうなら増やしたり。



さて、明日はブライアンのレッスンが受けられる最後の日。

楽しんで来ようicon06


LA滞在日記3


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
いつも体を動かしているmizが、筋肉痛って・・・
どんだけハードなんだ?!と驚きました。

私も、一時は水が変わると体調をこわす・・・みたいな感じで、
出かけるたびにDOWN↓↓↓してました。
静岡に行っても、病院連れてって~~~ってやってました。
心配かけるわ、迷惑かけるわ。

今はそんなことないけど、それでもまだ自分の体のこと、
ちゃんと分かってあげられてない。
ブログ見るたび、mizを見習おうと思うことばかりです。
だいたいが、この時間には寝なきゃよね(反省)
Posted by aico at 2010年02月13日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LA滞在日記3
    コメント(1)