過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月19日

Pilates Studio in LA

LA滞在中に通っていたピラティススタジオは

Sherman Oaksという街にある「Mind 2 Body」というところでした。



日本からインターネットで検索して見つけたこのスタジオは、

直感で“なんかいい!!!”とピピッときました。



行ってみるとやっぱり素敵icon12

先生たちも優しくていい人ばかりface02

その上、教えるのも丁寧で上手icon22

とても気に入ったのでほぼ毎日通いました!



スタジオには、Reformerというこんなマシンがあったり

Pilates Studio in LA




Towerというこんなマシンが並んでいたり

Pilates Studio in LA




その他にもこんなものが置いてあります。

Pilates Studio in LAPilates Studio in LA




仲良くなったオーナー兼先生のLaniはチャーミングでしたicon06

Pilates Studio in LA


日本から来ている10日しかいない生徒なのに、

すごくよくしてくれたLaniには本当に感謝です。

まずは、私の名前をしっかり発音してくれたことが嬉しかった。

私の名前はMizuhoですが、アメリカ人はなかなかうまく発音できないのです。

なので呼びやすいニックネームMiz に変更していましたが

LaniだけはちゃんとMizuhoって呼んでくれました。

レッスン中も必ず生徒全員の名前を読んで褒めながら指導してくれるし、

しかもLaniが明るく元気な人なので楽しいface02

そしてみんな顔見知りだったり、仲良し同士の生徒さんの中に

私が溶け込めるようにという気遣いからか、

「みんな~!彼女はMizuho!日本から来たのよ~!!!」

って、紹介してくれたりで、なんて優しいLaniちゃんface05


日本に帰る直前のレッスン後には、もう日本に帰っちゃうから、と

気になったところを個人指導してくれました。


ティーチングのテクニックはもちろんこのと、

人間的にも魅力的なLaniのような指導者になりたい!と思いました。



いい出会いがあって嬉しいface05


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Pilates Studio in LA
    コメント(0)