過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月20日

Yoga Studio in LA Part1

Santa Monica Promenade を歩いていてふと見つけたヨガスタジオ

Yoga Co. santa monica」。

時間があったので立ち寄って、レッスンを受けてみました。


スタジオは新しくて綺麗でした。こんな感じ。

Yoga Studio in LA Part1

Yoga Studio in LA Part1


こんな写真もあったよface08アートだね。

Yoga Studio in LA Part1


受けたクラスは、Vinyasa の All Level のクラス。

午後2時半スタートで中途半端な時間だったせいか、それとも人気がないスタジオなのか、

生徒は私含めて2人。少ない。。。ので心配でしたが、

人数が少ないおかげで、先生にじっくりアサナのアライメントを見てもらい

私としては満足でしたicon22


先生も、私好みのラブリーなお顔のDeniseちゃん。

記念に一緒に写真を撮ってもらいました。

Yoga Studio in LA Part1


時間の都合で、結局この1回しか行けず。。。

残念だけど、いつかまた行けたらいいね。


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Yoga Studio in LA Part1
    コメント(0)