過去記事
QRコード
QRCODE

2010年02月28日

2010 LA Trip

ロサンゼルス ヨガ&ピラティスの旅はとても充実したものでした。


ヨガやピラティスのクラスを沢山受ける事が出来たことはもちろん、

毎日ほとんど一人で行動していたので、

自分を見つめるいい機会にもなりました。


普段考えないことをじっくり考えてみたり、

その時の感情を大事にしてみたり。


一人ぼっちの行動は少し寂しいけど、

自由気ままな感じもまた心地いいもんですねface01



そしてそれよりなにより、私は前世はカリフォルニアガールだったんだろうな~

と思ってしまいました。(勝手に思ってるだけですよ~face03

まあ以前に住んでいたのでわかってはいましたが、今回再確認しました。

2010 LA Trip

パームツリーを見ると癒されるしねicon06



のどが渇いたらレモネードを飲み、

小腹がすいたらピッツァをかじり、

天気が良ければ散歩して、

2010 LA Trip

サンタモニカの海を眺め、

そんなゆっくりした時間も過ごせたことを幸せに思います。



2010 LA Trip
アメリカっぽい写真。アメリカ大好きな父が喜んだショットですicon22




今回お世話になった友人に感謝face01

ほんとによくしてくれました。

宿泊場所を提供してくれて、車も貸してくれて、

ご飯も作ってくれて、毎晩お話を聞いてくれて、

晩酌にも付き合ってくれて、

何から何までお世話になりっぱなしでした。


この旅が素晴らしいものになったのは、お世話になった友人、

遊んでくれた素敵な友達、今回快く送り出してくれたハニー、

レッスンの代行をしてくれた先生たち、

待っててくれた生徒さん達、

みんなのおかげだと思っています。


リフレッシュ&パワーアップした私をこれからもよろしくお願いしますface01


同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
素敵♪
大人の女性だ〜
今度ゆっくりお話聞かせてね
Posted by ざる-UFO at 2010年02月28日 14:30
はじめまして。
数年前LAに暮らしたことがあったので懐かしく、また行って見たくなりました。
ヨガは健康に一番と思います。
お客さんには進めるけど、自分ではなかなかお尻が重くて出来ないです。
時々、ここ、拝見させていただきます。
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年02月28日 15:46
>ざる-UFOちゃんへ

今度遊びに来てね~~~!!!
ワイン会もしましょ☆



>へんぽらいさんへ

コメントありがとうございます。
LAってとても過ごしやすいですよね!
私もまた行きたいです。
Posted by miz at 2010年03月01日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2010 LA Trip
    コメント(3)