過去記事
QRコード
QRCODE

2010年04月19日

Picture 紹介パート4

だいぶご無沙汰していましたが、

ホームページ用に撮った写真の数々を少しずつ紹介します。

パート4まで来ました~~~!!!!!!





足の裏や足指、足首を強くするポーズです。

Picture 紹介パート4

もうちょっと膝を低くして、モモが床と平行になりたい。。。

足裏が伸びて、慣れれくるととても気持ちがいいですface01




さらに腹筋をしっかり使って、片脚を伸ばしてみます!

Picture 紹介パート4

もうちょっと背骨を伸ばして、顔はちゃんと前を向きたかったな。

集中力が必要なポーズです。息を止めないようにゆっくり呼吸します。




このポーズ、最近のパワーヨガのレッスンで取り入れてますが、

難しいのでヨガブロックを使ってチャレンジしますicon22









Picture 紹介パート4

タグ :ヨガ

同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事画像
休講のお知らせ
身体を整える
ゆるゆる
大切な身体への意識
キラキラ輝く!
撮影
同じカテゴリー(ヨガ&ピラティス)の記事
 休講のお知らせ (2018-01-05 16:03)
 身体を整える (2017-09-26 19:40)
 ゆるゆる (2017-03-27 20:25)
 大切な身体への意識 (2017-01-24 14:44)
 キラキラ輝く! (2016-12-15 10:00)
 撮影 (2016-10-15 11:00)
この記事へのコメント
無理!! すごーいCGかと思ったよ。
Posted by ざる-UFO at 2010年04月21日 02:47
>ざる-UFOちゃんへ

今度やり方教えてあ・げ・る!!!
Posted by miz at 2010年04月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Picture 紹介パート4
    コメント(2)